今年のレッスンすべて終了ー!

今日で今年すべてのレッスンが終わりました!

今週、まずは、ヤマハ。
わたじん楽器ユニスタイル新潟センターでのレッスン。

 

先日経験レッスンをしまして、体験した方が来年1月から入会されることになりました。
ぷっぷるちゃん(ヤマハのマスコット。ただ今サンタコスプレ中)とともに?がんばりましょう!

 

 

そして、
自宅でのレッスンも終わりました!
今、2月の発表会に向けて、みんなでがんばっているところなのです。

生徒さんから、ROYCEの生チョコいただきました。
ものすごくクリーミーで濃厚!おいしいー。

 

 

 

で、本日、和楽の会レッスンも終了ー!
今年も楽しくすべてのレッスン終えました。

と、いうか、早いなー、一年が。
また来年も、みなさんが箏を弾くことがさらに楽しくなるように、で、いつの間にか上達しているように。
そんなレッスンをしていきたいと思っています。

 

明日からは、演奏のお仕事。
1月も、年始からあちこちで演奏させていただきます。
どこかで見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

『お知らせです』

ツイッターはじめました!
どうぞよろしくお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP