元旦は湯沢で演奏してきました!

2018年の仕事はじめは、越後湯沢のホテル、Nasapaニューオータニで演奏でした!

1日、2日と連続で薫風之音で演奏させていただきました。

演奏終了後には、お客さまからうれしいお言葉をいただき、とても縁起がいい素敵な一年のはじまりとなりました。
今年もがんばろうー!

前日の31日からこちらに来ていたので、地元の手打ちそばをいただきました。

十割そばでこしがあり、おいしかった!

 

Nasupaは、ホテルを一歩出れば、そこはもうスキー場。
雪国育ちのわたしでも、こんなに白い雪が一面だと、なんだかうきうきします。

 

そういえば、ホテルで素敵な台車を見つけました!
箏を乗せて運ぶのにぴったり~。
スキー板用ですが、ちょうどいいんです。

ほしい!!

 

 

初日はあんなにお天気がよかったのに(写真1枚目)、帰るときには、大雪です。
これぞ湯沢って感じです。

新潟市に帰った来たら、何も雪がなくて、またびっくり。

今年もいろいろな場面で演奏していきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

『お知らせ』

ツイッターはじめました!
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP