春のジョイントコンサートで魚沼へ行ってきました!

3月18日(日)、春のジィントコンサートに出演しました。

会場は魚沼市にある、小出郷文化会館。響きがとても良いと評判のホールです。
車で高速道路小出ICを降りたらすぐ。そびえ立つ建物があるのですぐにわかります。

とてもいい天気でした。
でも、まだ雪がこんなにあるってすごい!

 

今回は、新潟県民会館アウトリーチ事業のコンサートで、りゅーとぴあアウトリーチ登録アーティストが3組出演しました。
トップバッターに、ヴァイオリンの加藤玲子さんとピアノの斉藤晴海さん。
二番手に、ソプラノの小山瑠美子さんとピアノの斉藤晴海さん。
そして、休憩を挟み、最後に箏・尺八の薫風之音でした。
たくさんの拍手をいただき、アンコールは全員出演で2曲演奏。
春がもうそこまで来ているような華やかなコンサートでした!

会場のホールもとっても素敵!

環境を整えていただいき、安心して気持ちよーく演奏させていただきました。
また演奏させてもらいたくなるホールでした。
ホールスタッフのみなさま、お世話になりました!

 

そして、
今回お客様の中に、昨年の日本海クルーズ飛鳥IIの船内コンサートに出演したとき乗船していた方が、差し入れを持って、聴きに来てくださっていました!
飛鳥IIで、たまたまお話しする機会があり、魚沼市にお住まいということだったのです。
覚えていたくださりうれしいです!

演奏終了後に、ロビーでご挨拶していたら、お客様からたくさん声をかけていただきました。
楽しかった!いい音だった!あの曲好きなの!とか、いろいろな感想を直接伝えてくださるのもうれしいです。
またぜひ、魚沼で演奏させてくださいねー。

ありがとうございました!

 

 

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
ぼちぼちつぶやいていきますので、よろしくお願いします(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP