メディアシップ音楽のいずみに出演しました!

5月6日(日)、ゴールデンウィーク最終日は「メディアシップ音楽のいずみ」でした!
薫風之音は、昼の部「クラシック・カフェ」に出演しました。

 

 

当日は、日報ホールに溢れるほどのたくさんのお客様がいらっしゃいました!
薫風之音もテンションマックスで1時間熱く演奏させていただきましたよー。

こちらのステージ写真は、リハーサル時です。
衣装はもっと派手です(笑)

今回は、箏1面で9曲すべて演奏したので、調絃がちょっとドキドキでした。
でもうまくいってよかったよかった。

終演後にはお客様からたくさん声をかけてもらいました。
こういうのが本当、うれしいですよねー。
はじめての聴いた方、よく薫風之音のコンサートに聴きに来てくださる方、新聞の告知で見つけて聴きに来てくださった方、様々な感想をいただきました。

みなさま、ありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

 

今後の予定としては・・・

・5月20日(日)薫風之音ライブ2018 in砂丘館

・6月19日(火)新潟市北区文化会館ワンコインご縁コンサート「尺八と箏}

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

に出演します!

どれも内容の違うコンサートになる予定です。
ぜひぜひ、お越しください!!(※砂丘館ライブはすでに満席です。キャンセル待ちの状態となっております)

 

 

 

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
ぼちぼちつぶやいていきますので、よろしくお願いします(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

 

TOP