UX新潟テレビ21に出演しました!

6月14日(木) 、UX 新潟テレビ21「ヤンごとなき!」に出演しました!

深夜、24時20分~24時55分放送のバラエティー番組です。

今回のヤンごとなき!では、女子プロレスのセンダイガールズのみなさんが出演。

新潟で行われる6月16日の大会が近いということで、告知をかけての、和に挑戦でした。
その中で、薫風之音出演しました!

里村選手の入場テーマ曲を箏と尺八で演奏し、仙女(センダイガールズ)のみなさんが箏・尺八の体験をするお手伝いをさせていただきました。
みなさん感が良くてすぐ弾けましたよ。さすがでしたー。
とっても楽しかったです!

見逃した方は残念だわ~。
そんな方には、「やんごとなき!」でも演奏した、里村選手の入場テーマ曲「ROCK YOUR LIFE AWAY」演奏を、YouTubeで公開しましたので、ぜひ見てください。
すごくかっこいい曲です!(それを箏と尺八でどうなっているか・・・?)
→ https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

 

今後の予定は・・・

・6月19日(火)新潟市北区文化会館ワンコインご縁コンサート「尺八と箏}

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

に出演します。

ぜひぜひ、お越しください!!

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
ぼちぼちつぶやいていきますので、よろしくお願いします(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP