新潟市北区文化会館のワンコインご縁コンサートでした!

新潟市北区文化会館のワンコインご縁コンサートでした!

5月に新潟市北区文化会館アウトリーチ事業の小学校や福祉施設での演奏に引き続き、その締めとして、新潟市北区文化会館ホールで演奏です。

写真は、リハーサルでの一場面です。
曲によって照明も変わり、とっても贅沢なステージでしたよー。

 

そして今回の目玉は、なんといっても、コンサート中盤で、藤崎が考案した「ショルダー箏」で登場!!
こちらの写真は、控室でのものです。

ミニ箏にストラップをつけ、箏を演奏しながら会場に突っ込んでいきましたー!
ふふふ。お客様にも楽しんでいただけたようです。
次にお目見えするのは、いつかな??

 

いつも薫風之音を応援してくださるみなさん、今回初めて聴きに来てくださったみなさん、お越しくださりありがとうございました!!

新潟市北区文化会館のみなさんと↓

できましたら、また来年もご縁がありますように!

 

 

 

今後の予定は・・・

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

に出演します。

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
フォローお待ちしています(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP