和楽の会、発表会でした!

6月24日(日)は、和楽の会発表会でした!
(写真は、準備中・リハーサルの時です)

箏、尺八、三味線クラスがあり、藤崎は箏講師をしています。
会場は、燕喜館(白山公園内にある歴史ある日本家屋です)。

それぞれの楽器で日ごろの練習の成果を発表しました。
最後の曲は、3つの楽器でほぼ全員出演の大合奏曲となり、盛り上がりで終了しました。

それにしても、出演人数が多くて、箏を並べただけで、ぎゅうぎゅう~。
尺八は廊下で演奏になったり。でも楽しかったです!

あたたかく見守りながら生徒さんの演奏を聴いてくださったお客様、ありがとうございました!
生徒さんも緊張しながらもがんばりましたよ。
みなさんお疲れ様でした!

あ、もちろん、この後は楽しい打ち上げでございましたー!

 

 

 

今後の予定は・・・

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

・7月29日(日)新潟市ジュニア邦楽合奏団 第23回 定期演奏会(藤崎は指導のみで演奏・出演はしません)

・9月24日(月・祝)りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 能楽堂「水と土の芸術祭2018にいがたJIMAN 新潟と佐渡の伝統文化の共演」

に出演します。

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
フォローお待ちしています(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP