秋葉区文化会館ワンコインコンサートでした!

7月16日(月・祝)は、秋葉区文化会館ワンコインコンサート「薫風之音」でした!

詳細は、いつも薫風之音のホームページ内のブログに書いていますので、そちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです!
ちなみに、藤崎が書いたり、鯨岡が書いたりと、その時の気分で交代で書いているんですよー。

で、こちらのほうは、主に藤崎の個人の気持ち重視で、裏話とか、文章より写真多め?になっています。
どうぞお付き合いください。

 

16日は、すっごい天気のいい日でした。
というか、猛暑。
なのに、お出かけいただき、薫風之音のコンサートを選んでくださってありがたいです。
たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

 

控室で本番前の写真です。
鏡に映った写真を撮ろうとしたら、合わせ鏡で鯨岡さんがエンドレスに映り込んでいる、というおもしろい状態に。

控室でいただいた昼食もおいしかった~。
秋葉区文化会館のレストランからの出前です。
デザートのチーズタルトがお気に入りになりました。

 

ここだけの話ですが、衣装がぴったりサイズなため、直前にごはんを食べるときつきつになるんですー。
なのに、お昼ごはんを完食しちゃいました。

でもでも、衣装はさておき、気持ちはパワーアップして、本番!
(初めに載せている写真は、リハーサルの時舞台袖からステージを撮った写真です)

 

演奏終了後は、CD販売やサインをさせていただいたのですが、思いのほか行列に!
たくさんお声をかけていただき、うれしいかったです。
いつも聴きに来てくださる方、はじめて聴きに来てくださった方、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今後の予定は・・・

・7月29日(日)新潟市ジュニア邦楽合奏団 第23回 定期演奏会(藤崎は指導のみで演奏・出演はしません)

・9月24日(月・祝)りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 能楽堂「水と土の芸術祭2018にいがたJIMAN 新潟と佐渡の伝統文化の共演」

に出演します。(詳細はACTIVITYコーナーをご覧ください!)

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
ツイッターしています!
フォローお待ちしています(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP