暑い日に、あつあつの極上四川担々麺。

また今日も暑いですね。

そんなときは、かえって熱いものが食べたくなります。

 

先日食べたのですが、かなみ屋の極上四川担々麺。

しょうゆベースの細麺にしてみました。

香りがよくて、スパイシーでおいしかった!

 

こんな熱い日には、また食べに行きたいー。

でもまだ夜のレッスンが残ってるー。

 

ちなみに、今日はじめてスマホから投稿しています!

なんかできそう!慣れるようがんばります。

 

 

 

 

今後の予定は・・・

・9月24日(月・祝)りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 能楽堂「水と土の芸術祭2018にいがたJIMAN 新潟と佐渡の伝統文化の共演」

に出演します。(詳細はACTIVITYコーナーをご覧ください!)

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
ツイッターしています!
フォローお待ちしています(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko   

TOP