光のページェント

今日、新潟駅南口のけやき通りに夕ご飯を食べに行ったら、通りがキラキラしていました。

 

 

どうやら、今日が「光のページェント」点灯式だったようです。
毎年、クリスマスのこのシーズンになると、けやき通りの並木に灯りがともります。

とってもきれい。
でも雨降っていたし、あんまり写真が上手に撮れませんでした。残念!

 

そして、夕ご飯は…、

スープカレーです!

 

新潟駅南口のけやき通りにある、CHUTTA!というお店です。
カレースープには、大きな野菜(ほぼ丸ごと)がごろごろ入っていて、おいしい!
ちょっと辛めで、トッピングはチキンです。
大きな唐揚げみたいにのが玄米にのっています。

外は寒いですが、ちょっと温まりました。

 

 

『お知らせです』

ツイッターはじめました!
どうぞフォローよろしくお願いします。

藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

 

TOP