新潟大学邦楽部の定期演奏会、そしてクリスマス。

新潟大学邦楽部の定期演奏会に行ってきました!

箏、三味線、尺八です。

みんな一生懸命でがんばっていて、いいですねー!

続けていってほしいです。

 

そして、演奏会会場の新潟県民会館では、素敵なクリスマスの飾りが!

もうそんな時期かー。

「こちらに立って写真をどうぞ」のコーナーになっているではないですか!(子ども対象だと思うが)

ちょっと恥ずかしいので、人がいない時を見計らって、撮った写真がこちらです。

 

 

クリスマスの特大リースが素敵でした!

 

 

お知らせです。

ツイッターはじめました!

薫風之音ホームページや藤崎浩子ホームページリニューアルに伴い、ツイッターをはじめることになりました!

先日、ドキドキの初ツイートをしてみました。
今後は演奏情報やそうでないこと?を、いち早くつぶやいていきます。
どうぞフォローよろしくお願いします!

藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP