新潟市成人式で演奏してきました!

新潟市の成人式プレイベントで、薫風之音演奏させていただきました!

会場は朱鷺メッセです。
写真はリハーサルです。
ステージの真ん中にピンクの立奏台がポツーン。

ステージもですが、とにかく会場が広い!すごく広い!!
5000人収容の会場だそうです。

なので、ステージから見た会場席がこんな感じ。

 

すごい眺めでしたー。
そんな会場で、おめでたい晴れの舞台で演奏させていただき、光栄です。
ありがとうございました。

そして、
成人のみなさま、おめでとうございました!!

会場はとても賑わっていて、美しい振袖姿やかっこいいスーツ姿で華やかでした。

 

控室にて。

わたしの本日の衣装。
グリーンのワンショルダー着物風ドレスです。
ちょっと派手目な色にしたつもりだけど、そうでもないかな。

 

 

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP