CD「Yes I DO」に参加しました!

N-TRIBEの井上さんが、新潟でレコーディングエンジニアとしてスタジオをはじめて30周年。
その記念に、新潟にゆかりのあるアーティストで作った曲「Yes I DO」。
薫風之音も、なんと箏と尺八で参加させていただきました!

ポップですごーく素敵な曲。
思わず、「Yes I !・・・Yes I DO~♪」と口ずさみたくなります。

井上さんが、出来上がったCDを持ってきてくださいました。
わーい。ありがとうございます。
早速聴いてみよう。

6日リリースで、全国発売しています。

You Tubeにもアップされています。
「Yes I DO」と検索してみてくだい。薫風之音もちらっと写っております(^^♪

薫風之音の3rdCDは、井上さんのところでレコーディングしていて、お世話になっています。
ちなみに、今年中には、4枚目のCDを作りたい!と思っていますが、どうなるかな。
いや、がんばります!

 

 

 

 

今後の予定は・・・(詳細はACTIVITYコーナーをご覧ください!)

・6月14日(木)UX 新潟テレビ21の人気番組「ヤンごとなき!」に薫風之音が出演します。

・6月19日(火)新潟市北区文化会館ワンコインご縁コンサート「尺八と箏}

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

に出演します。

ぜひぜひ、お越しください!!
そして、テレビ見てください!!

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
ぼちぼちつぶやいていきますので、よろしくお願いします(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP