湯田上温泉わか竹で、かぐや姫に。

7月7日(土)、湯田上温泉の旅館、わか竹で演奏してきました。

はじめの写真は、ロビーにステキなパネルがあったもので、つい・・・、かぐや姫になってみました(笑)

 

演奏させていただいたのは、三栄産業創立40周年記念パーティーです。
大変華やかで素敵なパーティーでした。
写真はリハーサル時です。

薫風之音で、夏にぴったりな、あんな曲こんな曲、そしてオリジナル曲を演奏してまいりました!

みなさま、ありがとうございました!

 

 

 

話は変わりますが、薫風之音で演奏するとき、立って弾く、スタンディングスタイルなんです。
で、マイ立奏台(箏を乗せる台)は、わたしの身長で10~12センチほどのヒールを履いた時にちょうどよい高さに作ってあります。
最近は、ちょいラクして9センチヒールをずっと履いていましたが、今回12センチヒールに戻してみました。
調子悪い時?は、少々ふらつきますが、今回は大丈夫!

これ↓

足だけで、しかも上から写しているので、なんだかわからないです。
気が引き締まるので、しばらく12センチにしようかな!

 

 

 

今後の予定は・・・

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

・7月29日(日)新潟市ジュニア邦楽合奏団 第23回 定期演奏会(藤崎は指導のみで演奏・出演はしません)

・9月24日(月・祝)りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 能楽堂「水と土の芸術祭2018にいがたJIMAN 新潟と佐渡の伝統文化の共演」

に出演します。

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
ツイッターしています!
フォローお待ちしています(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP