今日の打ち合わせ。最近のいろいろ。

今日一日中雨でした。

朝、雷も鳴ってたし、怖いです。

 

さて、最近は、レッスンの合間に動画を撮っていました。

「め組のひと」と「アイノカタチ」の2曲をYouTubeにアップロードしましたので、よかったら……いや、ぜひ、ご覧ください!!

こちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

 

話は変わります。

今日はですね、9月下旬に秋葉区文化会館主催のアウトリーチの打ち合わせに行ってきました。

写真のモダンな建物は、7月にコンサートさせていただきました、秋葉区文化会館です。

 

今回は、秋葉区の小学校と施設で、薫風之音演奏します。

気合入れてがんばりますよー!

 

で、小学校に行ったら、玄関にかわいい子がいた!

こっち見てる!

名前はもこちゃん。

世話をしていた女の子に聞いたら教えてくれました。

モルモットだそうですけど、意外とおっきいー。

また9月に小学校で会えるかな。

 

 

 

 

 

今後の予定は・・・

・9月24日(月・祝)
りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 能楽堂
「水と土の芸術祭2018にいがたJIMAN 新潟と佐渡の伝統文化の共演」

に出演します。(詳細はACTIVITYコーナーをご覧ください!)

ぜひぜひ、お越しください!!

 

《お知らせ》
ツイッターしています!
フォローお待ちしています(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko   

TOP