打ち合わせの後は、足湯。

先日打ち合わせで、月岡温泉に行きました。

某ホテルの窓からの景色。
素晴らしいお庭~!

 

 

 

打ち合わせ終了後、

せっかくなので、足湯に浸かってきましたよ。

 

 

 

 

こんな素敵な足湯の場所があるなんて!

ここは、月岡温泉の中心にある「月姫広場」にある湯足湯というところです。

奥に見えるのは、演舞場で、日によって月岡芸妓さんの踊りが見られるそうです。

 

広くてきれい!

更衣室までありました。

入浴はなかなか時間ないとできませんが、足湯なら気軽にできる!

 

雨が降る寒い日でしたが、心も体もポカポカになりました!

いいところ見つけちゃいました。

癒しのひとときでしたー(*´▽`*)

 

 

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeもあります!チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

TOP