寒い夜だから~。

ぼんやりと、でもきれいな三日月が見えた日でした(12日です)。

新潟市音楽文化会館で新潟市ジュニア邦楽合奏教室の指導を終え、外に出たときのいつもの景色。
お隣の新潟市芸術文化会館りゅーとぴあと、三日月です。

いつも思うのですが、外は寒いけど、こういう会場ってあったかくってほんと乾燥していますねー。
水を時々飲んでないと、喉がすぐイガイガしちょう。
特に今なんか体力落ちてるみたいで、油断すると風邪ひきそうな予感がします。

なので、おいしいもの食べにいきました。

 

ジンギスカン焼き肉だ!!

やわらかいラム肉。
そして、新鮮なので臭みのないマトンのお肉!

あっさりした油で最高においしいー。
牛カルビが油っぽく感じてしまうほどです(いつもは牛カルビ大好きです)

 

お店の外は、こんな夜景でした。
新潟市南口のけやき通りですが、クリスマス時期からのイルミネーションがまだやっていた。

寒いけど素敵。
新潟市はまだ雪がなくて、いい~(*´▽`*)
このまま降らないでくれーーー。

 

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】
・2019年2月1日(金)~ 2019年2月7日(木)の期間
Twitter企画「月ノ雫演奏コンテスト」を開催します!

・2019年3月10日(日)
「春のジョイントコンサート」に出演します!
会場:柏崎市文化会館アルフォーレ(新潟県柏崎市日石4-32)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP