Adoさんの「うっせぇわ」のカバー演奏動画アップしました!

Adoさんの「うっせぇわ」を薫風之音でカバーし、YouTubeにアップしました!

箏、十七絃、尺八で演奏しています。

 

今話題のこの曲、かっこいいです!
歌詞がすごいです。面白いです。
そして曲は、メロディがはっきりしていて耳に残るー。中毒性が非常に高いです。

気づくと鼻うた歌ってました。

「うっせぇうっせぇうっせぇわ~♪」と、誰かに聞かれたら、言葉使いに注意されそうです。

映像を撮り終わって片付けてるところ(十七絃)↓

この曲もテンポ速かったー!!
でもおもしろくて楽しい!そして、意外と弾きやすい!

原曲と同じテンポとリズムそのままでいきたい、とこだわりのある薫風之音です。
一番大変だったところは、、、
箏は、途中の「酒が空いた~」のところ!
3連符のスクイ爪が超高速で必死でした( ;∀;)

 

箏2パートは、ドラムのフィルのように2種類のグリッサンドを時々入れてます(そういうの、楽しくて好き!)。
あとは、突き押しや、ユリ、サラリンを入れて楽しく演奏できました。

藤崎はカメラ目線2回やってます。よかったら見つけてください(*´з`)

尺八は途中で、メタル尺八にかわってますよー。

 

では、どうぞお聴きください!!

 

 

 

 

 

================

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】緑黄色社会「Mela!」

【箏ソロ】ハルノヒ / あいみょん

【箏・十七絃・尺八】King Gnu 三文小説

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

 

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

 

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

 

TOP