古町ルフルでのイベント出演!素敵なイベントでした。たい焼き食べたよ。

今年一発目は、
1月15日(日)の古町ルフルでのイベント、

こたつde「るふる茶屋」に出演してきましたー!

 

演奏については薫風之音ブログに書きましたので、そちらをぜひご覧ください!

新潟市古町ルフル広場にて、 こたつde「るふる茶屋」イベントに出演しました!

 

 

 

いやー、
今回は会場が外。
屋根があるとはいっても半野外。

半野外の演奏ということで(寒いの苦手)正直ビビッていました。

箏を弾くとき、指がかじかんで思うように動かないと困るー、と思い、ものすごい厚着してました。

 

実はかなり重ね着しております。。。あれ着てあれ着てあれも2枚重ね。

羽織も着てみました(*^▽^*)

 

無事に演奏終えて、よかったです。
新潟市ジュニア邦楽合奏団も好評でほんとよかったですー(≧▽≦)

 

 

ということで、
いつもの自分たちの演奏だけじゃなかったもので、2倍、、いや3倍くらい疲れました。

 

薫風之音、2回目の演奏終わる頃、夕暮れ時で暗くなりはじめ、
またルフル広場も昼間とは違った良い雰囲気。

薫風之音は演奏後すべて片付けも終わりほっとしたところ、
ステージで素敵なバンドパンの演奏がはじまりました!

せっかくなので、今度は客席でまったり聴きながらお茶とおみかんいただきました!

 

魅力的な屋台も出ていたので、
鯨岡さんは誘惑に負け、たい焼きを買ってきてくれました(*’ω’*)

栗あん味。おいしかったです。

アイディアの詰まった楽しいイベントに出演させていただき、今年も明るい年になりそうです。

 

みなさま、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますー(*´▽`*)

 

ではまた!

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】新時代/Ado

箏・十七絃・尺八】アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
ぜひ、フォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP