【関係者のみ】7月25日(土)新潟市ジュニア邦楽合奏団 第25回定期演奏会に出演します。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、関係者のみの公開となります。

新潟市ジュニア邦楽合奏団
第25回 定期演奏会

2020年7月25日(土)

会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館コンサートホール(新潟県新潟市中央区一番堀通町3-2)
開場:13:30
開演:14:00~

出演:新潟市ジュニア邦楽合奏団

主催:公益財団法人新潟市芸術文化振興財団
企画制作:りゅーとぴあ事業企画部

演奏曲目
・初級合奏「子どもの四季」川崎絵都夫作曲
・単科合奏「日本のうたメドレー1」茅原芳男作曲
・中級合奏「童夢」吉崎克彦作曲
・上級合奏「夏の一日」長澤勝俊作曲
・上級合奏「風と光と大地のうた」川崎絵都夫作曲


新潟市ジュニア邦楽合奏団の定期演奏会です。

藤崎は箏の指導をさせていただいています(※出演はいたしません)

 

 

今年の定期演奏会は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、関係者のみの公開となります。

それでも、今年で団を卒業する3名の卒団生にとっては最後の演奏会です。

卒団生は、箏パートが2名と三味線パートが1名です。

 

チラシには書いていませんが、
今回、箏パートの二人はそれぞれソロの曲を演奏します!

・風にきけ Part2

・鳥のように

どちらも人気曲で難曲です。
今、最後の追い込みで頑張って練習しております!
本番は、思いをたくさん込めて演奏できるよう、わたしも精いっぱいみんなの補助、力になれるよう頑張ってきます。

 

みなさんに聴いていただくことができなくて、とても残念ですが、きっと子どもたちは元気いっぱい、一生懸命演奏してくれると思います。

応援どうぞよろしくお願いいたします!

 

藤崎浩子

 

TOP