薫風之音ライブ2108 in砂丘館でした!

砂丘館ライブ2018、終了しましたー!

毎年、風薫この季節5月に砂丘館でライブさせていただいています。
今年も天気がよくて、さわやかな気持ちの良い日でした。

 

さて、内容は、「きらり、光あつめて」というテーマの選曲で、箏と尺八のために作られた曲や、J-POPを自分たちでアレンジした曲、と様々な内容で、毎回、ここでしか聴けないプログラムにしています。

そして、なんといっても今回は、薫風之音オリジナル新曲を初出し演奏しました!
実は、前日の夜まで、あーだこーだと迷い、相談していましたので、当日はもうドキドキでした。
上手くいってよかった!
今年の年末くらいにはレコーディングして、4枚目のCDを作りたいと思っています。

 

そうそう、砂丘館ライブの特徴としては、毎年、薫風之音の一年間の出来事を報告しているので、トークも長ーくなってしまいます。
休憩時には、お庭を見ながらお抹茶を楽しんでいただくのも恒例で、そんなことも含め、薫風之音の音楽に浸って少しでも日常を離れてリフレッシュしていただけたらうれしいです。

また来年予定していますので、ぜひお待ちしております!

みなさま、ありがとうございました!

 

ライブ本番の様子です↓

 

 

今後の予定は・・・

・6月19日(火)新潟市北区文化会館ワンコインご縁コンサート「尺八と箏}

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

に出演します。

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
ぼちぼちつぶやいていきますので、よろしくお願いします(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

 

TOP