北区文化会館アウトリーチ事業で演奏してきました。

5月23日(水)と24日(木)の2日間、北区文化会館のアウトリーチ事業で演奏してきました。

2日間で3か所に、薫風之音で音楽を届けてきましたよー!
施設2か所と、小学校1か所です。

 

 

アウトリーチでの演奏は、とても大切な活動のひとつです。
コンサートやライブとはまた違い、施設や小学校、中学校、地域のコミュニティにこちらのほうから出向いて演奏します。
少しでも音楽に触れて、楽しい時間、癒される時間になればいいな、と思い全力で演奏しています!

次に、北区ではコンサートがあります。
ぜひぜひ、お時間のご都合が合えばいらしてください!
ワンコインでお得です。

・6月19日(火)新潟市北区文化会館ワンコインご縁コンサート「尺八と箏」

お待ちしております!!

 

 

そして、今後の予定は・・・

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

に出演します!

 

 

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
ぼちぼちつぶやいていきますので、よろしくお願いします(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP