ドキドキ、アウトリーチ!

6日(水)、福祉施設に演奏に行ってきました。

薫風之音でアウトリーチ演奏です。
でも、今回はちょっと特別!
わたしが昔とてもお世話になった方からの直接のご依頼でした。
覚えていてくださるのはうれしいです。

なんだかドキドキでしたが、いつもどおり、楽しく演奏させていただきました。
久しぶりにお会いできて、お話しもできたしよかったー。

どんな時でも出会いは大切にしていきたいと、改めて思いました。
ありがとうございました!

写真は、施設でごちそうになったおやつです(*‘ω‘ *)

 

 

 

今後の予定は・・・(詳細はACTIVITYコーナーをご覧ください!)

・6月14日(木)UX 新潟テレビ21の人気番組「ヤンごとなき!」に薫風之音が出演します

・6月19日(火)新潟市北区文化会館ワンコインご縁コンサート「尺八と箏}

・7月16日(月・祝)秋葉区文化会館「薫風之音ワンコインコンサート」

に出演します。

ぜひぜひ、お越しください!!見てください!!

《お知らせ》
ツイッターはじめました!
ぼちぼちつぶやいていきますので、よろしくお願いします(*‘∀‘)
藤崎浩子@fujisakihiroko    https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP