演奏、おいしいお昼、演奏。そして移動、演奏!

15日(土)は、演奏で大忙しでした。
そしていい天気!

薫風之音、もしかして人気者?というくらい、ちょっとハードなスケジュールでしたが、がんばってきました!

 

まずは、午前中に長岡の企業(株)マコーの「磨創人まつり」に呼んでいただき、演奏してきました。

こちらはリハーサル前のステージ。

お昼を挟んで、薫風之音は2回ステージ演奏。
お祭りのフードコートが充実していて、おいしいものたくさんごちそうになりました!

あんまり食べると、藤崎はドレスがきつくなるので、そこは注意しつつ…。

お祭りはとても賑やかで社員やご家族のみなさん楽しそう!
きっと日頃から会社の雰囲気もいいのでしょうね。伝わってきます。

薫風之音もお祭りを盛り上げたく、ノリのよい曲を用意させていただきました。
わたし個人も素敵なステージ&音響でとっても楽しく演奏させていただきました。
みなさま、ありがとうございました!

 

 

そして、夕方。
長岡から新潟市内のホテルへ移動。

歓迎レセプションで演奏させたいただきました。

なんと、15日(土)と16日(日)に新潟港に来港していた、海上自衛隊、南極観測船・砕氷艦「しらせ」のみなさまです!
その日は、一般の方の船内見学が8,000人もいらっしゃったのだそう!大人気ですね。
わたしも船見学したかったなー。

 

きれいな新潟市の夜景をバックに。
リハーサルの写真です。

南極観測船・砕氷艦「しらせ」のみなさん、また気を付けて行ってきてくださいね!!
みなさま、ありがとうございました!

 

今週はまだまだ演奏が続きます。ただ今体力温存中ー。
20日(木)は、十日町の来迎寺で演奏、
21日(金)は、秋葉区の小学校と施設でアウトリーチ演奏、

がんばってきます!!

 

あ、ぜひぜひ、24日のりゅーとぴあ能楽堂いらしてください!
チケットまだございます。販売中です!!!

 

 

 

 

 

今後の予定は・・・

・9月24日(月・祝)
「水と土の芸術祭2018にいがたJIMAN 新潟と佐渡の伝統文化の共演」
会場:りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 能楽堂

・9月28日(金)
「和と洋のコラボレーション」マイタウン・コンサート2018
会場:さんぽく会館(新潟県村上市府屋177-1)

・10月8日(月・祝)
「食と音楽のコラボレーション」薫風之音のもぐもぐライブinヌクヌク
会場:Cooking life nuku nuku (新潟市中央区東中通1番町86-81 サカエビル2F)

 

に出演します。(詳細はACTIVITYコーナーをご覧ください!)

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!フォローお願いします(*´▽`*)
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeもあります!チャンネル登録お願いします(≧▽≦)
https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

TOP