月岡温泉でパーティー演奏!

 

企業パーティーで演奏させていただきました。

会場は月岡温泉、華鳳さま。
温泉街の奥を進んでいくと坂の上にそびえ立っております。

中に入ると絢爛豪華、とはこのことか、という素晴らしいホテルです。

演奏会場のロビーというか廊下から見る景色も素敵。
高台から紅葉が見られて、いい眺めー!

 

演奏会場の写真は撮り忘れてしまいました。
控室にて。

 

今回の企業さまは、もう退職なされたOBのみなさまのためのパーティー。
そういうパーティーを毎年なさっているのは、すごいなー。

会場の大きなスクリーンを使って、会社の歴史をたどった白黒からの写真が写し出されていて、
懐かしい場所、懐かしい人を眺めてみなさん感慨深くも、うれしそうでした。

素敵な会社です。

わたしたちも精一杯に、盛り上がるお手伝いをさせていただきました!
関係者、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

 

さて、いつも新潟市から月岡温泉に行くときの通り道に、こちらの工場が見えるんです。

ハンバーーーグ!

 

気になります。

 

 

 

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeもあります!チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

TOP