和楽器でクリスマスコンサートでした!

12月2日(日)新潟県燕市のギャラリー遊童「クリスマスコンサート」に薫風之音で出演してきました。

 

 

この日は朝からとーってもお天気がよく、弥彦山がよきれいに見えまて、ちょっと見とれちゃいました。

 

 

「ギャラリー遊童」は、個人所有のギャラリーです。
亡き彫刻家のお父様の作品を展示したくてはじめたそうで、広いお屋敷の敷地内にありました。

 

普段は展示物がある会場ですが、今回は、クリスマスコンサート仕様に!

 

80名くらいのお客様が来てくださり、会場は熱気ムンムン!
薫風之音は和楽器で奏でるクリスマスソングからオリジナル曲まで演奏しましたー。
最後は薫風之音もお手伝いして大くじ引き大会ーー!。サンタさんからのプレゼントです。
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました(*’▽’)

こんなにたくさんの方が集まるなんて、本当にびっくりです。
館長の草野さんのお人柄や、まわりの方々の協力、集りたくなる会場づくり、いろいろな要素があり地域の方に愛されているギャラリーなんだなー、と感じました。

みなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

TOP