寒いー、けどがんばりましょう!

寒い!今日は寒かったー。

雪が一日ちらついておりました。

 

でも、お出かけの時には新しく買ったマフラーを付けて、ちょっとルンルン(死語か?)です。
写真はマフラーをした自撮り。色はアイシーグレーです(*´▽`*)

 

 

最近はですね。
寒いので、丸亀製麺でお昼にこれ食べました。

今、CMでは、カニ玉あんかけを押していますが、こちらはカモネギうどんです。
カモ肉大好き!

あったまっておいしかったです。
味は、カモ油の風味もあり、焼きネギの香ばしさもあり、ゆずの爽やかさが後からくる、というわたし好みのお味でした!

今度、カレーうどん食べてみたいな。

 

 

そして、昨日は録音をしていました。
新しく薫風之音で一曲カバーしました。

明日あたりに、YouTubeにアップすると思います!
さあ、曲はなんでしょうか?

どうぞお楽しみにー!!

 

寒いですが、年末がんばって乗り切りましょうね~!

 

 

 

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

TOP