お正月はいかがお過ごしでしたか?

新年一発目から、怖い写真ですみません。
今年初自撮りです(*‘ω‘ *)

みなさん、お正月はいかがでしたか?

わたしは、年末までなんだかんだと動画撮ったりしていました(最新はいきものがかりの「じょいふる」です!ぜひYouTube見てきださい!!)
そして、31日にはのんびりと紅白を見ました。
いやー、いい紅白でしたね!特にMISIAがすごかったよー。感動しました!!!(ちなみにMISIAの「アイノカタチ」も動画撮りましたのでぜひご覧ください)
元旦はお餅とおせちを食べて、ヌクヌクしていました(^^♪

 

ちょっとお正月料理にも飽きてきたので、余ったカニを使って、カニ大量投入した贅沢カルボナーラ風パスタぱぱっとなんちゃって謎料理を作りましたー。

あまり、色味的にインスタ映えしないけど(インスタじゃないし)、おいしかったです(力強く)!!

 

で、先程また動画撮ったのですが、明後日ぐらいにアップするかな?
演奏動画ではないです、、、さて何でしょう?
どうぞお楽しみに!

 

 

明日から、また土曜日は、新潟市ジュニア邦楽合奏教室の指導です。
日曜日は十日町のほうへ演奏に行ってきます。

2019年も元気にはじまります!
今年もよろしくお付き合いお願いします(*´▽`*)

 

 

 

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP