十日町は雪景色!

6日(日)は、十日町で演奏でした!

車で高速道路にのり向かうと、新潟市はいい天気だったのに、やはり十日町は雪だった!!!

 

ひゃー、真っ白な雪はきれい。
だけど運転気を付けなきゃ、と思いつつ、無事到着。

 

とても素敵な会場です。
セッティングも済み、リハーサル終わりの写真です。

 

控室の和室までおしゃれ!
(左入り口)

 

控室にて待機中。

 

 

今回は、YouTubeで薫風之音を見て、ホームページに演奏のご依頼をいただきました。
いやー、最近YouTubeに演奏動画上げるのがんばっていて良かったです。

見つけてくださってありがとうございました!
みなさま、ありがとうございました!

 

 

 

帰りに、十日町そばの有名店、小嶋屋さんにご招待いただき、たーくさんおそばをいただきました!
へぎそばですぞ(*’▽’)

 

寒い時に、冷たいおそばって、なんておいしいんでしょうか。

ああ、また食べたい。。。

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP