今年初のみかづきイタリアンでしたよ!

何をかくそう(かくしてませんが)、藤崎はみかづきのイタリアンが大好きです!

ツイッターのプロフィールにも書いているほどです!!

 

今年、初めて食べたイタリアンでした!

 

あ、ちなみにイタリアンとは、新潟のソウルフードで、うどんほどの太さの焼きそばみたいな麺に、ミートソースがかかっていて、しょうがが添えてある、というのが基本のイタリアンです。

こちらが基本です↑

新潟人には馴染み深く、大抵の小学校や中学校のバザーに出店し、いろいろなスーパーなどのフードコートに入っていてます。

なので、子どもの頃から食べている懐かしい味なのです!

 

わたしはいつもクーポン券を持っていて、みかづきのメルマガにももちろん登録しているファンでございます。

 

 

で、今年初だったもので、ついテンションが上がり、カレーイタリアンとホワイトイタリアンと定番イタリアン、どれか一つに絞れず3種類買ってしまいました。

 

結果、どれもいつもと変わらずおいしかったですーーー!!!(*≧∀≦*)

 

完食です(食べすぎ)。

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】
・2019年2月1日(金)~ 2019年2月7日(木)の期間
Twitter企画「月ノ雫演奏コンテスト」を開催します!

・2019年3月10日(日)
「春のジョイントコンサート」に出演します!
会場:柏崎市文化会館アルフォーレ(新潟県柏崎市日石4-32)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP