雪の砂丘館へ。

今日は一日中、雪がちらちら降っていました。

 

ぼそぼそ降るのではなく、ちらちらふわふわ舞って降っているとき、新潟市はそんなに積もりません。
よかったー。でも寒い!
雪、見ている分にはとてもきれいなんですけどね~(*´▽`*)

 

そんな中、新潟市中央区にある趣ある日本家屋「砂丘館」へ行ってきました。

風薫る5月に毎年こちらで「薫風之音ライブ」をさせていただいていまして、
なんと!今年も5月26日(日)に開催することに決まりました!!

ありがとうございますー。
ああ、5月が待ち遠しいーーー。

もうかれこれ10回以上砂丘館ライブをやらせていただいていて、もはや薫風之音の恒例行事。
いや、大切な恒例のライブとなっています(≧▽≦)

演奏会場は砂丘館の和室、、、ではなくて、その奥にある「蔵」になります。
とっても響きがよくて、いい雰囲気なのです。

今日は、ギャラリーとして使われて作品が展示されていましたので、蔵の入り口の写真です。

 

4月に入ってから、お申込み開始になります。
また詳細やチラシが出来上がり次第ご案内させていただきます。
もうしばらくお待ちください。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】
・2019年2月22日(金)
「浦佐ホテルオカベ 日本酒イベント」に出演します!
会場:浦佐ホテルオカベ(新潟県南魚沼市浦佐1139)

・2019年3月10日(日)
「春のジョイントコンサート」に出演します!
会場:柏崎市文化会館アルフォーレ(新潟県柏崎市日石4-32)

・2019年3月17日(日)
「見附市 芸能祭2019」に出演します!
会場:見附市文化ホール アルカディア(新潟県見附市昭和町2丁目1番1号)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP