FM PORTラジオ出演のお話。新曲もかけてもらいました!

8月23日(金)は、ラジオ出演してきましたー!

FM PORTさんの、「Begin the Be☆金」です。
詳しくは、薫風之音ブログのほうに書きましたので、ぜひご覧ください!

ラジオ FM PORT「Be☆金 the Talk!」に出演してきました!

 

生放送でもう終わってしまったのですが、放送から一週間(30日まで)radikoのタイムフリーで聞けます。

よかったら聴いてくださいー!!
薫風之音の出番は17:35頃です(*´▽`*)

http://radiko.jp/#!/ts/FMPORT/20190823173712

 

 

今回のラジオは生放送ということでドキドキしていました。

が、、、とっても楽しかったです。

楽しい時間は本当にあっという間なんですね。
藤崎は写真に写っているように、ミニ箏を持っていったのですが、弾くヒマがありませんでした~。音をお聞かせすることができず残念!

ミニ箏は、歩きながら弾きたいと思いたち、ギターのようにショルダーで肩にかけられるように「ショルダー箏」と名付けて、ときどきライブで弾いています。

たま~にしか演奏していないので、ライブで見かけた方はラッキーかも??(*’ω’*)

 

で、今回のラジオでかけていただいた新曲「疾風迅雷」。
薫風之音ブログにも書きましたが大変気に入っております。
レコーディングのときも、めちゃくちゃ高いテンションで弾きました。その勢いと気合を感じていただければうれいいです。
9月23日(月・祝)薫風之音ライブで演奏しますので、ぜひぜひ生演奏聴きにいらしてくださーい!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】

・2019年9月6日(金)→ 8日(日)
ぱしふぃっくびいなす「秋の山陰 境港クルーズ」のステージショー
夜のステージショーに薫風之音が出演いたします。

・2019年9月23日(月・祝)
箏にワクワク!尺八にドキドキ!「薫風之音ライブ in 新潟県政記念館」
会場:新潟県政記念館 議場(新潟市中央区一番堀通町3-3)

・2019年10月14日(月・祝)
純烈コンサート  オープニングアクトに薫風之音出演
会場:見附市文化ホール アルカディア大ホール

・2019年10月27日(日)
南魚沼市~音を楽しむ集い~「ミュージアムコンサートin八色の森」に出演
会場:池田記念美術館 1Fロビー(南魚沼市浦佐5493-3)

・2020年1月5日(月・祝)
大阪府岸和田市立浪切ホール「薫風之音ライブin大阪」に出演
会場:岸和田市立浪切ホール 交流ホール(大阪府岸和田市港緑町1-1)

 

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP