八色の森、八海山で癒されてきましたー。もちろん演奏もしてきました!

先日の、10月27日(土)、南魚沼市の池田記念美術館で演奏でした!

 

詳細は、薫風之音ブログをぜひご覧くださいませー。

未来のチカラ魚沼~音を楽しむ集い~「ミュージアムコンサートin八色の森」に出演しました!

 

八色の森公園の中にある美術館で、本当に周りは緑と湖なんです。

会場の駐車場に着いて車から降りた途端、清々しい空気にびっくり!
(ちなみに鯨岡さんは何も感じないといっていました。鼻が悪いみたいです(‘Д’))

 

こちらは演奏後に撮った写真なので、ちょっと夕方で暗くなっていますが、かえって神秘的に見えて美しい。。。

 

演奏した場所も壁?がガラス張りなので、まるで外にいるみたい。
湖のほとりで演奏しました。と言ってもいいでしょうか(それは嘘か)

そして、向こうに見えるのが、八海山です(*^▽^*)

 

南魚沼の、八色の森の景色や空気感で癒されて、リフレッシュできた一日でした。

 

 

帰りに、高速のサービスエリアでご飯を食べまして、デザートにはいつもの(よくブログに書いている)ソフトクリームを食べたんです。
今回は、雪室珈琲ソフトでした!、、、が、写真撮るの忘れて食べてしまったー”(-“”-)”

 

そして、もう一つ、サービスエリアでよく買う好きな食べ物。

 

それは、、、

 

アメリカンドッグだ!!!
じゃ~ん。

カラシたっぷり。

 

なんと、こちら、揚げたてだったんですよーーー。

販売機でチケット買って注文して番号(チケットの)呼ばれるの待ってたら、揚げたてが出てきたのですよーーーーー!!!(*´▽`*)

 

ただ、揚げたてはものすごい熱いです。

ちょっと冷ましてから、ほかほかのちょうどいい頃を見計らっていただきました。
熱く語り過ぎですみません。

当然おいしかったです(*^^)v

 

 

 

そして、ちょっとお知らせです。
急に出演が決まりました。
今週末、11月9日(土)に、新潟市美術館講堂で薫風之音がミニコンサートに出演します。
西大畑公園で開催されるライティングイベント『NIIGATA☆ひかりの公園』を盛り上げる催し物です。

17:00~17:30 入場無料です。
ぜひ、美しいライティングを見学して、ミニコンサートも聴きにいらしてください!!!

新潟市美術館でお待ちしております(*’▽’)

 

 

 

【今後の予定は・・・】

・2019年11月9日(土)
『NIIGATA☆ひかりの公園』ミニコンサートvol.1 に薫風之音出演。
会場:新潟市美術館2F講堂

 

・2020年1月5日(月・祝)
大阪府岸和田市立浪切ホール「薫風之音ライブin大阪」に出演
会場:岸和田市立浪切ホール 交流ホール(大阪府岸和田市港緑町1-1)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

※2019年11月1日(金)から薫風之音4thCD「烈風の抄」ネットショップにて発売しています!
各ライブ会場でも販売いたします。

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、Jポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP