FM PORT「朝日山ライフステーション」にラジオ出演します!

12月29日(日)に、FM PORT 遠藤麻里さんナビゲーターの「朝日山ライフステーション」にラジオ出演します!

 

今月の6日(金)に収録してきました。
30分番組ですが、1時間ほどナビゲーターの遠藤麻里さんとお話させていただきました。
遠藤さんとは、ラジオ以外でもイベントの司会などでお会いしたことがありまして、いつも本当に素敵!(収録のときは和柄のはんてんを着ていて、かわいかったです)

静かなとても心地よい空気感を纏っていて(わたしの個人的感想です)綺麗なのに気取らず、それでいて鋭く、思いもかけない質問が急に飛んできたり、、、
今回もヒヤヒヤドキドキしながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!
4枚目のCD「烈風の抄」から「突破」もかかります。

 

 

詳細は、こちら。
ぜひ、聴いてください(*^▽^*)

12月29日(日)ラジオ FM PORT「朝日山ライフステーション」に出演します。

 

 

ラジオ局のFM PORTは、万代橋のたもとのビルにありまして、午前中の収録だったので、近くのピア万代に寄ってお昼を食べようということに。

ピア万代は万代島にあります。信濃川の河口です。
なので、漁船もとまっています。

足元を見ると、なんじゃこりゃ。
わっ!ヒトデ(; ・`д・´)

水揚げ場に隣接する食堂に行ってみました!

 

 

 

漁業会館の職員さんもお食事している、漁業食堂「瓢」のお得な昼定食です。

獲れたてお刺身。
アジフライが大きくてアツアツでおいしかったです。
エビの出しがきいた味噌汁(あ、写真写ってないです)も!

 

ということで、関係ない話になりましたが、

12月29日(日)ラジオFM PORT「朝日山ライフステーション」、ぜひお聴きください(*´▽`*)

 

 

 

【今後の予定は・・・】

・2019年12月29日(日)
FM PORT 遠藤麻里さんナビゲーター「朝日山ライフステーション」にラジオ出演

・2020年1月5日(月・祝)
「薫風之音ライブin大阪」に出演
会場:大阪府岸和田市立浪切ホール 交流ホール(大阪府岸和田市港緑町1-1)

・2020年1月19日(日)
「第6回、箏にワクワク、尺八にドキドキ、無料和楽器体験」があります!
会場:新潟市中央区燕喜館

・2020年2月22日(土)
春のジョイントコンサートに出演
会場:村上市民ふれあいセンター大ホール(新潟県村上市岩船3270番地)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

※2019年11月1日(金)から薫風之音4thCD「烈風の抄」ネットショップにて発売しています!
各ライブ会場でも販売いたします。

================
☆ツイッターしています。
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローよろしくお願いします!
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeしています。
薫風之音オリジナル曲、Jポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします !
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP