久しぶりにリハーサルでした!7月5日(日)は「Stay at Niigata Concert」

昨日リハーサルしてきました!

 

久しぶりに、、、本当に久しぶりに、、、
コンサートに出演します!

 

こちらのコンサートです↓

7月5日(日)新潟市「Stay at Niigata Concert」に出演します。

 

 

7月4日(土)と5日(日)、新潟のアーティスト6組が日替わり、時間を変えて、出演するコンサートです。
薫風之音は、7月5日の11:00からの回に出演します。

 

会場は、りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館コンサートホールです。

昨日のリハーサルも本番と同じ、2000人収容のコンサートホールを贅沢に使わせていただきました!

 

 

お客様に座っていただく座席は前後一列飛ばしで使用し、お隣りの方とは3席飛ばして座っていただくとのことです。

それにしても、やっぱり舞台の上で弾くのはいいな~。
独特な緊張感(まだ本番じゃないのに)と、高揚感!
当日が楽しみです。

 

コロナのワクチンができるまで、まだまだ油断はできないですし心配は続きます、が、本当に少しずつ生活の中にも音楽や文化を取り戻していき、気持ちに余裕を持たせ潤わせていきたいですよね。

まだ制限がある中で慎重に、ですができるだけ薫風之音らしいパフォーマンスをして、聴きに来てくださるみなさんと一緒に楽しく過ごせたらと思います。

 

 

ぜひ、お待ちしています!!(*´▽`*)

 

 

================

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

 

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

 

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

 

 

TOP