「香水」の動画をYouTubeにアップしましたー!

YouTubeに動画アップしましたー!

 

瑛人さんの「香水」を、今回は尺八とギターと箏でカバーしました。
薫風之音の4thCDの音楽プロデュースもしていただいたギタリストの坂井崇人さんに参加していただいています!

 

原曲、瑛人さんのMVに近づきたくて、なんと!この動画のために暗幕を購入しました。
どうなるかなー、と思いつつ使ってみたのですが、、、
結構いい感じになったと思っていますー。
鯨岡さんが、まるで歌っているかのような雰囲気出てる!(たぶん(*´▽`*))

 

歌詞の「ドルチェ&ガッバーナ、、、」も印象に残りヒットした名曲。
YouTubeでもいろんな方がカバーされていますよね(チョコレートプラネットの動画好きです)
まだ原曲を聴いたことない方は、ぜひご覧いただき比べていただければ、より楽しめるかと思います(≧▽≦)

こちらからどうぞ。
ご本家 香水 / 瑛人 (Official Music Video)
https://youtu.be/9MjAJSoaoSo

 

 

 

実際、暗幕をはり、こんな感じで撮ってました。

 

今回の聴きどころは、、、

1、坂井さんの素敵なギターにまず注目!
やわらいかい笑顔で綺麗な音を奏でてくださっている!

2、尺八のちょっとした仕掛けに注目!
ぜひ、字幕を出してご覧になってみてください。

4、箏、藤崎の動向に注目!
箏を弾くのか弾かないのか、または踊りだすのか、、、いったいどっちなんだ?

 

 

こちらからどうぞご覧ください!!

【尺八とギターと箏】香水 / 瑛人 (Covered by KUNPU-NOTE 薫風之音 feat.坂井崇人)

 

 

 

 

今後の演奏予定は、、、

・2020年10月30日(金)
Live in ORBIS 2020 Vol.140 ‟ちょい和”の世界っておもしろい!
会場:富山県民小劇場(マリエとやま7階)(富山県富山市桜町1-1-61)

詳しくはACTIVITYをご覧ください。

 

================

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

 

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

 

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP