富山市立桜谷小学校でアウトリーチ、、と寄り道(富山県水墨美術館)

10月12日(火)富山市立桜谷小学校でアウトリーチコンサートしてきました!

 

演奏の詳細は薫風之音ブログに書きましたので、よかったらご覧ください!

富山県文化振興財団主催で富山市立桜谷小学校アウトリーチコンサート

 

こちらは、裏話です。

富山市立桜谷小学校での演奏終了後に校長先生とお話させてもらっていたら、来年2月に出演が決定しているコンサートの会場が、この小学校のすぐ近くというのをお聞きしました!

なんて偶然。

これは寄っていかねば、、、

 

ということで、着きました!
車で5分くらいのところでした。

2022年2月17日(木)に、こちらの富山県水墨美術館のコンサートに出演します!
(詳細は今度アップします)

 

まず、広~い。庭が広くて入口がどこからなのか迷いました。

入口の扉が開くと、わぁ~!また広いエントランスホールが。

 

確か、このエントランスホールで演奏だったと思います。
今回は琵琶と共演します。

 

すっごい大雨でしたので、外がよく見えませんが、それでも広い芝生の緑が目に飛び込んできます。

綺麗!

 

イメージはできました(*^▽^*)

とても素敵な会場で楽しみです!

 

 

安心したらお腹がすいたので、ラーメン食べました。

 

富山で有名な8番ラーメンのお店。
私は「酸辣湯麵」(←好きでよく注文する)にしました。

雨でちょい濡れたし、寒いしで、あつあつのトロトロのちょっとすっぱくて辛いラーメンが美味しかったです。

 

ではまた!

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

TOP