「新潟元気隊パレードフェア」に出演!今年最後の本番でしたー!

12月26日(日)新潟市 ホテルイタリア軒にて「新潟元気隊パレードフェア」に出演してきました!

演奏の様子は、薫風之音ブログに書きましたのでご覧ください!

新潟市 ホテルイタリア軒にて「新潟元気隊パレードフェア」に出演しました!

 

 

こちらは、裏話です。
(※写真1枚目は、本番直前のステージ袖で待機しているうしろ姿ですー。めずらしい写真かな。)

いやー、ほんと、この日は大雪で朝から、、いや前日夜から吹雪いていて、どうなることかと、朝早いのに車の運転は大丈夫かと、ハラハラしてました。

でも、ちゃんとお客さまも来てくださって、本当にありがたいです(*‘∀‘)

 

 

で、本番は薫風之音ブログにも書きましたが、ステージの横に巨大スクリーン!!!
そして、そこに映し出せれるのがYouTubeで同時配信ということ。

こんな感じでした。でかっ!

 

これは、、、

いかん。顔をちゃんとしないと。

と、ビビった藤崎は楽屋でメーク念入りに( ;∀;)
メイク中の写真をなぜか撮ってくれてたスタッフ。

 

 

演奏は無事に終わりましたー!
(変な顔して弾いてなかったか心配でしたが、、、)

 

 

終了後、
ロビーで販売していた気になるものを購入。

 

琴源さんの「どら焼き」

はり糸さんの作りたてです。
おいしかった!

琴源さんの焼き印が、かわいいです。

いいなー。
薫風之音どら焼き作りたいなー。

 

ということで、今年最後の本番でした!

 

いつも聴きに来てくださるみなさん。
はじめて聴いてくださったみなさん。

演奏現場でお世話になっているみなさん。
さまざまな仕事の場面(演奏&指導)で、お世話になっているみなさん。

今年もありがとうございましたー!!!

 

 

来年は、1月2日からイベント演奏あるので頑張ります。
また、元旦にご挨拶のブログ書きますので、そのとき演奏スケジュールも書きます!(*^▽^*)

2021年12月29日 藤崎浩子

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

 

TOP