今年初演奏!「イオンモール新潟南 お正月イベント」、、そして書き初め対決!

2022年1月2日(日)「イオンモール新潟南 お正月イベント」で演奏してきましたー!

よく(個人的に)お買い物に行く、巨大イオンです(*^▽^*)
こちらのステージで演奏するのは久しぶり。

年はじめのお正月一発目の演奏、頑張ってきましたー!(≧▽≦)
ステージ演奏について、詳しくは薫風之音ブログに書きましたので、ぜひそちらをご覧ください。

新潟市江南区「イオンモール新潟南 お正月イベント」で演奏してきました!

 

 

こちらは裏話です。
演奏後、せっかく初売りセールをやっているので、お買い物しに客としてイオンモールへ、

いざ!!

 

まずは、素敵な電子掲示板(言い方??)とともに!
むふふ。

 

そして、
気になっていた、書道コーナーへ!(お正月ぽいっ!)

すんごい久しぶりの書き初めでした。

薫風之音二人で「薫風之音」と書く、
書き初め対決です。

ここで、まず。
鯨岡さんは紙を四等分に折り目をつけ、さらに縦中央に折って、書くときの目安にちゃっかりしていた!(←几帳面)
なんと!!

藤崎はそのまま、すぐさま書いた!(←無頓着)
なんと!!

正確の違いが出ますな。

結果は、、、???

 

どっこいどっこいですがな( ;∀;)

楽しかったです。

 

 

で、お昼はちゃんと食べたはずなのに、

早めの夕飯、ラーメンを食べに!

 

藤崎が食べたのは、こってりのねぎしょうゆラーメン!!
やったー!おいし~い。

 

お腹いっぱいになって、
お洋服を見に行きましたー。

セーター2枚とスカート1着購入!

ありがとうございました!
今年も頑張ります!!

 

 

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP