DEKKY401で新春音祭に出演!そして黄色い世界で激写!?

1月16日(日)DEKKY401のお正月イベント「 2022新春音祭」で演奏してきましたー!

演奏の様子は、写真盛沢山で薫風之音ブログのほうに書きましたので、
どうぞそちらをご覧ください!

 

新潟市中央区「DEKKY401 2022新春音祭」で演奏しました!

 

 

 

こちらは、裏話です(*´▽`*)

 

今回の「2022新春音祭」イベント告知、新聞の折込みが入ってました。
見つけるとうれしいです。

 

 

イベント演奏は、午前中と午後の2回公演です。

ということは、お昼を挟みます。

 

お昼ご飯は重要です(*^▽^*)
お弁当が出ました!

こちらのDEKKY401に入っているテナント店のお弁当でした。
これが、すっごいおいしかった!!

 

写真見て、普通、と思った方たくさんいらっしゃると思います。

確かに普通です。

が、ちが~う。

出来立てほかほか!(この時期重要)

 

そして、磯辺揚げ(ちくわの天ぷら)がめちゃおいしい!なんだこれ。
そして、海老新庄のフライがめちゃぷりぷりでおいしい!なんだこれ。

そして、のり弁の海苔が、蓋開けたとたん、ふわ~っといい香り!(香り重要)

 

村さ来さん(みんな知ってる居酒屋チェーン店)、
大変おいしゅうございました!!!

今度飲みに行きたいです。

 

 

 

最後に、
薫風之音ブログに書きました、
インスタ映え(死語?)する場所で撮った写真です(*^▽^*)

 

アップで見るとそうでもないかな。
黄色がすごく綺麗だな、と思ってインスタにも載せましたー(インスタで見ると目立つよ)

 

ちなみに場所は、出番前の待機所で、ただの倉庫の入り口です。
薫風之音ブログのほうには、鯨岡さんバージョンを載せています!

まだの方は、ぜひそちらもご覧くださいー。

ありがとうございました!

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP