富山県へ行ってきました!アウトリーチ&ラーメン&夕陽

5月9日(火)富山県へ行ってきましたー!

富山市立月岡小学校でアウトリーチコンサート、2回公演してきました(*´▽`*)

 

 

なぜ、一枚目の写真があの!某アニメのキャラクター羽織を着ているかというと、、

そうです!
あの曲(紅蓮華)もプログラムの中に組み込まれ、演奏するからです(そりゃそうだ( ;∀;))

ということで、アウトリーチコンサートの詳しい内容は薫風之音ブログに書きましたので、
ぜひそちらもご覧ください。

富山県文化振興財団主催で富山市立月岡小学校でアウトリーチコンサートでした!

 

 

さて、
午前中2回公演で、午後から別な打ち合わせがあったので、その間に昼食を。

 

じゃーん。

 

ラーメン食べました。
チャーシュー麺とてもおいしかったです。

本当はせっかくなので、富山ブラックラーメンを食べた買ったのですが、、

鯨岡さんに言わせると、富山県の人たちはそんなにブラックラーメンを食べないとのこと。

えっ!そうなの???

 

まあ、確かに、
新潟にいるから、みんなが笹団子をいつもおやつに食べているわけではないですし(もちろん大好きです!)、
日本酒好きとは限らないし(もちろん私は飲みます!)、ってことか。

 

 

いつも、富山に行くと景色が綺麗で写真を撮っています。

立山連峰。
すぐ近くに感じます。雄大!

 

新潟⇔富山の高速道路で通る、糸魚川あたりの工場の景色が好き。

今回はまだ明るいうちに移動したのですが、夜景がすっっっごく綺麗なんですよー(*´▽`*)

 

そして、米山あたりかな。
夕陽です。

夕陽が海に反射してキラキラです。
穏やかな日本海はいいなー。

ではまた!

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」
https://youtu.be/eGdUFcwDYgI

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP