「りゅーとぴあ小学校」音楽の時間でしたー!

5月4日(祝・水)りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 スタジオAで、
春の新潟音楽ウィーク「りゅーとぴあ小学校」音楽の時間に出演してきましたー!

 

ゴールデンウィークの真っ最中!

ものすごーくいい天気でした。
前もっての別日、2日にリハーサルをしていたのですが、その日も天気がすごくよくて、
楽器や立奏台、機材、アウトリーチに使用する小道具などなどたくさんの荷物の搬入が楽でしたー(≧▽≦)

 

台車で運ぶ鯨岡さん↓

 

そして、
青空によろこんでいる藤崎(ちょんと荷物運べよ!(*´▽`*))↓

 

ふふふ♪
こんな感じ?でいつも準備、リハーサルに臨んでいます!

当日本番の様子は薫風之音ブログのほうに書きました。

こちらからぜひどうぞ!

りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 スタジオAで、 春の新潟音楽ウィーク「りゅーとぴあ小学校」音楽の時間に出演!

 

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP