新潟市内で演奏&万代橋から見る夜景も綺麗です!

新潟市内のホテルで演奏してきましたー!

信濃川のすぐ側にある見晴らしのいいグランドホテルさんです。
久しぶりでした!

演奏の詳細は薫風之音ブログで書いてます!
こちらからご覧ください。

新潟グランドホテルで演奏でした!

 

 

今回、会食にも参加させていただいたので、お腹もいっぱい幸せいっぱいの帰り道。
信濃川にかかる万代橋を車で渡ったときの景色です。(運転は鯨岡さんがしています)

 

夜景もキレイなんですよねー。(そして以外とスマホでちゃんと撮れるのね)
海につづく川面と遠くに港、となりの柳都大橋、そしてビルが見えます。

今渡っている橋は万代橋。新潟の名所です。

水の都、新潟。
たくさんの川は埋め立てて道路になりました。

それでも信濃川の存在は大きいです。

信濃川は川幅が広くて、子どものころは川ってみんなこんな感じで広くて雄大で日本海に続いているのかと思ってました(*’ω’*))

 

かわいかったな。。。

ではまた!

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP