ふれあいホッとコンサートで五泉へ、、その後エスマートと中野邸!

2022年11月11日(金)新潟県文化振興財団主催のふれあいホッとコンサート
五泉の「特別養護老人ホームうずらはし」さんで演奏でした!

演奏のお話は薫風之音ブログをぜひご覧ください!

新潟県文化振興財団主催のふれあいホッとコンサート、五泉「特別養護老人ホームうずらはし」で演奏!

 

 

その後、
偶然にも目と鼻の先には、五泉の有名スーパー「エスマート」さん。

薫風之音ブログにも書きましたが、オーナーご夫妻が何度かコンサート聴きに来てくださっています。

 

南蛮みそが有名ということで、買ってみました!

青じその香りがふわっときて、ピリッとした辛みとみその甘味が絶妙で、ごはん何杯でもいけるやばいヤツでした(*^▽^*)

また機会があれば買いにいきます!

 

話変わりますが、

行きと同じく帰り道も新津の山を越えて新潟市内に戻ったのですが、、

先日ちょうど紅葉を見に行った「中野邸」付近を通りました!
庭園(というかほぼ山)今見ごろで綺麗です!

 

石油の里とも言われ、石油を発掘した有名な方で中野邸のお屋敷も豪邸で見学が楽しめます。

 

そうそう、奥様の家事作業のお部屋に、お箏を発見しましたよ!

 

箏、弾いてたのかなぁ(*´▽`*)

 

それではまた!

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

箏・十七絃・尺八】アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

 

TOP