道の駅 南魚沼「雪あかり」イベント出演!からのナポリタン(鉄板)

2022年11月12日(土)道の駅 南魚沼「雪あかり」でメインイベントが開催され、
その、ステージイベントに薫風之音で出演してきました!

演奏の様子は薫風之音ブログに書きましたので、ぜひそちらをご覧ください!

道の駅 南魚沼「雪あかり」のステージイベントに出演しました!

 

 

薫風之音では珍しい野外ステージ!
楽しく満喫しました!

さて、2回ステージを終え、帰り道。もう夕方です。

 

やはりお腹が空いたということで、車で下道を走り(行きは高速でかっ飛ばし)
ご飯やさんを探しつつ帰るということにしました。

 

いいところ見つけました!
浦佐駅前のお店「小玉屋」さんです。

なぜ、南魚沼から浦佐までなのかというと、、、ことごとくお店を見つけても「準備中」だから!

みんな、通し営業してぇえ~と思いつつ、浦佐に辿り着きました。

 

突然ですが、私ナポリタンが大好きです。

特に鉄板ナポリタン!!!

でも、ドラマでしか見たことがなくて実際鉄板ナポリタンは食べたことなかったのです。

が、、、

これ!
そうじゃないですか??

 

持ってきてくれたときにお店の方が「熱いので気をつけてください」と。

ぜったい鉄板ですよね?
想像してた黒い鉄製のとはちょっと違うけど、これ絶対そう!

そしてこれ絶対うまいヤツ(チョコプラ(≧▽≦))

 

とろ~りチーズものっている!

 

大変おいしゅうございました。

他にも、鯨岡さんが↓(ラーメン肉かたまり入り)

 

2人で食べたのが↓(あつあつカキフライ)

 

 

藤崎がデザート追加で↓(王道パフェ)

 

なんだか、2人でしょっぱいもの、味の濃いもの、がほしかったようです。

他にもメニューはたくさんあって、
お刺身や、和食の定食、地のものなどなどありました。

どれもおいしそうでした。

 

ごちそうさまでした!(*^▽^*)
ではまた。

 

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

箏・十七絃・尺八】アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

 

TOP