11月22日、23日の演奏こぼれ話。。

11月半ばに、2件演奏にいってきましたー!

まず、11月22日(火)三条市にて、
クローズドパーティーで演奏させていただきました。

久しぶりに夜の時間帯の演奏で(最近は昼間、又は学校や施設だと午前中が多かった)、
なんだか時間に余裕がある感覚でした。夜は長いね!(*’ω’*)

美味しいお食事をいただいたのに、

なのに!
薫風之音2人とも夜食がたべたくなり、帰宅途中にこちら寄りました

またもやマック!(*´▽`*)
だっておいしいんだもん。

特に夜遅くに食べるのがいいんですよね~!

この日の演奏については薫風之音ブログをぜひご覧ください。

三条市にてクローズドパーティー演奏してきました!

 

 

 

次の日
11月23日(水・祝)は、ロイヤル胎内パークホテルでした!
JA胎内市「地産地消」大収穫祭のステージ演奏させていただきました。

とても素敵なイベントでみなさん楽しそうでした。
そして素敵なホテルでした。

実は以前ホテルのお食事がおいしいと評判だったので、ランチを食べに来たことがあります。

今回クリスマス仕様の飾りつけで一層ホテルがお城のような雰囲気でしたー(*^▽^*)
わくわくしますね!

 

こちらも詳細を薫風之音ブログに書きましたのでぜひご覧ください!

ロイヤル胎内パークホテルにて、JA胎内市「地産地消」大収穫祭のステージ演奏でした!

 

 

胎内地域で収穫されたおいしいお食事をいただいたのですが、
さらに胎内で栽培されたお花「アイリス」をたくさんいただきました!

 

花が咲いてないと長くてネギのようです。

翌日がお稽古日だったので、生徒さんでほしいという方に差し上げました。

次のお稽古のときに、
「きれいな紫色の花が咲きましたよ!」と報告をもらいました。
大事に飾ってくださりうれしいな。
いろいろな方にアイリスを楽しんでもらいましたー(*^▽^*)

 

アイリスの花言葉を調べてみました。

「希望」「信じる心」「メッセージ(恋のメッセージ)」「吉報」ですって!

おおっ!いいですねー(≧▽≦))
よかったよかった!

ではまた!

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】新時代/Ado

箏・十七絃・尺八】アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

 

TOP