五泉市さくらんど会館 和楽器ミニコンサート、みなさんの思いいただきました!

2022年12月2日(金)は、

【さくらんど会館開館30周年記念】~箏と尺八が奏でる新世界~和楽器ミニコンサートに
出演してきました!

あの日は今年の初雪が降る寒~い日でした。

誰も来ないんじゃないだろうか、、と不安になるところ、
昼、夜公演ともにお客さまが足を運んでくださり、お陰様でとても充実した楽しいコンサートとなりました!

コンサートの感想は薫風之音ブログに書きましたので、ぜひこちらからご覧ください。

五泉市さくらんど会館にて、箏と尺八が奏でる新世界~和楽器ミニコンサートに 出演してきました!

 

 

そんな、悪天候にもかかわらずコンサートに来てくださったお客様から、
差し入れやプレゼントをいただいたので、少し紹介させてください(*^▽^*)

薫風之音二人とも食べること大好きです!
おいしいものいただきました。

 

右は、五泉で和楽器関係のお知り合いの方から、五泉市のお店のおしゃれでオーガニックな焼き菓子!!
食べるほど体が綺麗になっていくようなウマウマ焼き菓子でした。

左は、新潟市から来てくださった生徒さんから、新潟市名物「さわ山」のお団子!!
早く行かないと売り切れてしまう人気の、あんこたっぷりで薄皮の極上ウマウマお団子。

うれしい!こちらは持ち帰りまして、おうちでゆっくり味わいましたー。

 

さくらんど会館のスタッフさんの娘さんが差し入れてくれたケーキ!!

只今パティシエ修行中ということで、本格的な豪華ケーキでした!もちろんウマウマ(≧▽≦)

こちらは会館スタッフさんたちと昼公演終って夕食をいただいてから、デザートでいただきました。
甘いの食べると元気になるんですよねー!

 

 

そして、
とってもいい香りがした綺麗な豪華花束!!!

五泉市の有名スーパー「エスマート」オーナーご夫妻とかわいいお嬢さんから(*´▽`*)
昔、鯨岡さんがお世話になった縁で、薫風之音のコンサートに足を運んでくださっています。

 

みなさん、本当にありがとうございました!!!
私たちは演奏で、音楽で、楽しんでいただくということでしかお返しできませんが、
いただいたみなさんの思いも確実にのっけて、これからも演奏していきます。

 

ではまた!

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】新時代/Ado

箏・十七絃・尺八】アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
ぜひ、フォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

 

TOP