ふれあいホッとコンサートのあとは、やっぱりカレーだね!

2023年6月30日(金)は、新潟県主催のふれあいホッとコンサート
三条市にある「特別養護老人ホーム長和園」さんで演奏してきました!

演奏については薫風之音ブログに書きましたのでぜひそちらをご覧ください。

新潟県主催のふれあいホッとコンサート、三条市「特別養護老人ホーム長和園」で演奏!

 

午後に演奏で、新潟市に帰ったのが5時すぎ。

2人ともお腹空いたね、ということで、何を食べて帰るか悩んだ末、、、、

 

こちら!(トップの写真で気づいた方いらっしゃったら相当です!)

 

はい!

インドカレーです(*´▽`*)

 

大好きですー。
特にナンが。

余談ですが、ずいぶん前にインドに旅行に行ったことがあるのですが、現地ではチャパティ(ナンよりもっと薄く焼いた小麦粉でできたパンのようなもの)がよく出てきました。

 

で、もちろんカレーも好き。さらっとしたスパイスの効いたカレー。

私は今回キーマカレーとシーフードカレー。
そして、ナンはジャガシモなどが入った珍しいタイプ。食べ応えバツグン!
おいしかったー。

シンプルなナンや、チーズナンもいいんですよねー。

思い出すだけでまた食べたくなってきた!
黒埼にある「ガネーシャ」というお店おすすめです。

あ、そうそう、トップの写真はガネーシャ(インドの神様)ですよ(*‘∀‘)

 

ではまた!

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】絆ノ奇跡/MAN WITH A MISSION×milet

【箏・十七絃・尺八】新時代/Ado

箏・十七絃・尺八】アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
ぜひ、フォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP