和の音を紡ぐvol.2 in新潟にゲスト出演!そして今年初のマンゴーかき氷。

7月9日(日)新潟市、古町にある蔵織さんで、
「和の音を紡ぐvol.2 in新潟」にゲスト出演してきました!

演奏については薫風之音ブログを読んでください!

新潟市 蔵織にて 「和の音を紡ぐvol.2 in新潟」にゲスト出演しました!

 

 

こちらはふじさんの独り言です~。

演奏後、めっちゃお腹すいたので、5時頃にごはんに行きました。

お肉が食べたかったので、こちら!

 

ステーキとエビチリセット完食です(≧▽≦)

おいしかったー。
元気でるでる!

 

そして、
デザート食べたくなり(まだ食べるんかい!)みんなで追加注文。

鯨岡さんとお手伝いしてくれたスタッフOさんは、軽めの杏仁豆腐を注文。

私はこちら!
で~ん!マンゴーかき氷(*´▽`*)

 

これ、かなり大盛でして、
1人で食べるのか?と2人に散々言われましたが、食べました。(ちょっと二人にも取り分けたよ)

というか、ふわっふわでなくなるもんでして、むしろもっと食べたかったです。

 

あー、おいしかったー。満足したごはんでした!

また頑張ろうっと(*^^)v

 

ではまた。

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】絆ノ奇跡/MAN WITH A MISSION×milet

【箏・十七絃・尺八】新時代/Ado

箏・十七絃・尺八】アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

【箏・十七絃・尺八】悪魔の子/ヒグチアイ 「進撃の巨人 The Final Season Part 2 EDテーマ 」

【箏三重奏】ヴァンパイア / DECO*27

【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
ぜひ、フォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP