11月の燕喜館、五階菱での和楽器体験会。そして12月は、、!!

11月は、箏にワクワク!尺八にドキドキ!和楽器体験会を2回開催しました!

11月12日(日)に、新潟市の燕喜館で。

11月19日(日)に、新発田市の五階菱で。

 

詳細は薫風之音ブログに書きました!
ぜひこちらからご覧ください。

新潟市燕喜館にて箏にワクワク!尺八にドキドキ!「和楽器体験会」でした!

11月12日(日)は燕喜館でした。

最近では毎月開催しています。

次回、燕喜館和楽器体験会は、12月10日(日)に開催します!
ピンクののぼりが目印ですー!

市報にいがたにも載ってました。たくさんの方が体験に来てくれるとうれしいな。
天気雨とか雪とか降りませんように~(≧▽≦)

前回の体験会も寒かったのですが、終わった後、こちら食べました。

夜しか空いていない、珍しいアイスクリーム屋さんで、
店名が「月曜からアイス」

どれにしようか迷いに迷って、一番人気のストロベリー!

おいしかったです(*’▽’)

 

 

 

 

そして、
11月19日(日)は、五階菱さんでした。

新発田市の王紋酒造「五階菱」さんにて、箏にワクワク!尺八にドキドキ!和楽器体験会でした!

2回目の開催でした。
こちらでも、五階菱を経営する王紋酒造の社長やスタッフの皆さんと相談して、継続して体験会を開催していくことになりましたー!

また、お店ということもあり、燕喜館とは違った客層や雰囲気で楽しいです。

私が写真を撮ろうとしたら、体験会に参加してくれた姉妹ちゃんが、一緒に撮りたいと言って写ってくれました。
かわええなぁ~(*´▽`*))

また来てくれたら嬉しいです。

 

で、次回は、なんと!

五階菱和楽器体験会は、12月24日(日)クリスマスイブの日に開催します!

クリスマスの曲を演奏したりするかも?

お待ちしていまーす(*^▽^*)

 

 

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローしてね!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子Twitter
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
写真とリール動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿。
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

 

TOP